コンテンツにスキップ
KIKKERLAND~元気がもらえるアイテムたち~

KIKKERLAND~元気がもらえるアイテムたち~

こんにちは!

あっという間に5月も終わりますね。
もうすぐ梅雨入りです。

梅雨の季節は気分が下がってしまいがちになりますが、
今日はそんなときにも気分があがる商品を紹介していきますよ。

KIKKERLANDの商品です。

ほんと元気がもらえるアイテムたちですよ。

 

早速紹介していきますね。

まず最初に紹介するのはこちらです。

 

【KIKKERLAND デザイン小物モンキーバーツールセット】 ¥1,700

 

モンキーホイルカッターとバナナコルクスクリューのセットです。

バナナとゴリラの組み合わせもなんとも言えないですよね。

手の部分とバナナの曲線がクスってなります。

ちょっとしたプレゼントにも最適ですし、
自宅にも置いておきたいアイテムですね。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

 

 

【KIKKERLAND キャットヨガマグネット】 ¥2,300

 

こちらはヨガキャットマグネットです。

 

お部屋や冷蔵庫などでこの子たちに迎えられたら
下向きになっていた気持ちも思わず上がってしまいますよね。

表情やポーズも絶妙です。首の傾き方も何とも言えないです。

ネコちゃんというのもポイントが高いですよね。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

KIKKERLAND(キッカーランド) デザイン小物 ホワイトボードカレンダー"L" ホワイト W34×D34×H1cm KMH76L

 

【KIKKERLAND デザイン小物ホワイトボードカレンダー】 ¥3,000

 

マンスリーホワイトボードです。

こちらはペンとマグネットもついていますよ。

シンプルなんだけどとてもわかりやすいですよね。

逆にシンプルな点が目をひいてしまうという何とも不思議な
アイテムです。

そしてずっと使えるところも有難いですよね。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

 

【KIKKERLAND ドントティップザウェイタースタッキングゲーム】¥3,740

 

こちらはゲームになるのですが、
ウエイターさんがトレイをひっくり返さないように、
そっと食器を乗せて遊ぶスタッキングゲームです。

 ウエイターさんのポーズもさることながら
うまく食器を乗せていくゲームスタイルもとてもシュールです。

ウエイターさんの表情がおーっとっとと変わって見えそうで
ツボにはまってしまいそうです。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

 KIKKERLAND Stack The Bones スタックザボーン GG43

 

【KIKKERLAND スタックザボーン】  ¥3,300

 

こちらもゲームです。

メキシカンスカルのバランスゲームです。

こちらのスカルの表情もシュールですよね。

バランスゲームがスカルという発想もなかなか思いつかないので
さすがKIKKERLANDさんといったところでしょうか?

みなさんで集まった時にこんなゲームを
するってのもにぎやかになりそうでおススメですよ。

 

詳細はこちら

 

いかがでしたでしょうか?

 面白いアイテムがいっぱいでしたよね~。

プレゼントにあげてもいいし
みんなと使えるゲームもあったり
確実にテンションを上げてくれるので
おススメですよ!

 

 

前の記事 え?こんなものがあったら便利!!
次の記事 キッチンにあったらいいな♬こんな商品