コンテンツにスキップ
え?こんなものがあったら便利!!

え?こんなものがあったら便利!!

こんにちは。

最近は気温がグッと上がる日もあって、
暑さを感じるときもあったりしますよね。

身体がまだ暑さに追い付いていなかったり
するので無理をしないようにしたいですね。


さて、今日は「こんなものがあるの?これって便利!」って
ものを紹介していきたいと思います。

では、早速紹介していきますね。

 

まず紹介するのはこちら。

 

【SOLCION 折りたたみ椅子 PATATTO】 ¥2,350

 

こちらは軽量で簡単に組み立て・持ち運びができる
樹脂製の折り畳み簡易チェアです。

樹脂製なので水濡れにも強いんですよ。

キャンプや釣りなどちょっと座りたいときもありますよね?

しかも持ち運びが便利かつ軽量さらに折り畳みできるといったら
車に一つ積んでおいたら安心できるアイテムでもあります。

気候の良い時は外に行くことも多いので
こういった椅子があるとかなり便利だと思いますよ。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

 

【SPICE OF LIFE モバイルピロー スマホホルダー】 ¥4,180

 

こちらはモバイルピロー付きスマホホルダーになります。

長いクッションは首に巻いたり、腕に絡めたり、
さらにデスクにおいて使うこともできますよ。

使い方としては、スマホホルダーにスマホをセットして、
ご自分の好きなスタイルで使うことができます。

角度も変更可能なので如何様にも使うことができてしまうんです。

場所もどこにも持っていくことが出来てしまいます。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

 GENIAL(ジェニアル) スクイッシュ ウォータリング カン 264446 カーキ

 

【GENIAL スックイッシュ ウォータリングカン】 ¥2,420

 

こちらはジョウロなんですが、使わないときは折り畳んで
コンパクトに収納できてしまうんです。

デザインも斬新ですよね。

ジョウロって意外に場所を取るのでコンパクトに折り畳めるのは
助かりますよね。

さらにハスロも外せるからさらに収納時にスマートな形になりますよ。

 

詳細はこちら

 

続いて紹介するのはこちらです。

レップ(REP) 軽くてコンパクト 携帯するカート アベリー ハンディカート ショッピングカート 重さ800g 容量30L 保冷 保温 ブラック

 

 【レップ 軽くてコンパクト 携帯するカート アベリーハンディカート ショッピングカート】 ¥3,300

 

こちらはREPのショッピングカート、折り畳み式のハンディトートカートです。

折り畳んで持ち運ぶことが出来るので、遠出をするとか荷物が多くなりそうなときなど
使えるアイテムとなっております。

しかも重さは800gととっても軽量かつ容量は30リットルも入るので
旅行の時にも使えそうですよね。

 

詳細はこちら

 

いかがでいたでしょうか?

 

あったらとても便利なアイテムですよね。

さらにどれもひと工夫がされていて、
使えるアイテムとなっております。

ちょっとした工夫で
日常生活が快適になっていただいたら嬉しいです♬

 

 

次の記事 KIKKERLAND~元気がもらえるアイテムたち~