可愛すぎて使うのが勿体なく感じる「ミッフィーのティーポット」
可愛いティーポットが欲しい。
今回はこんなお悩みを解決します。
本記事の内容
- スペースジョイのミッフィーのティーポットのおすすめな理由
①茶こしの口径が大きく扱いやすい
②注ぎ口から液垂れしない
③見た目の可愛さ - 絵柄は2種類
・ミッフィーフライト
・ミッフィー&ストロベリー - スペースジョイのミッフィーのティーポットの注意点は容量
- スペースジョイとは
こんにちは、SOLKLANDです。
お茶を煎れるにしても、急須だとお部屋の雰囲気的にしっくりこないケースもあります。
そのようなときにおすすめなのが、「ティーポット」です。
洋風インテリアにもぴったりで、お好みの絵柄を選ぶことができます。
そこで今回はミッフィーが大好きな方へ向けて、「スペースジョイのミッフィーのティーポット」の紹介です。
可愛い見た目はもちろん、茶葉が入れやすく注ぎ口から液垂れしない優秀なアイテムです。
気になる方はぜひ最後まで読んでくださいね。
ミッフィー&ストロベリー
スペースジョイのミッフィーのティーポットのおすすめな理由
主なおすすめポイントはこちらの3つです。
- 茶こしの口径が大きく扱いやすい
- 注ぎ口から液垂れしない
- 見た目の可愛さ
茶こしの口径が大きく扱いやすい
茶葉が入れやすく、洗う時も楽です。
注ぎ口から液垂れしない
注ぐたびにテーブルが濡れてしまっては大変です。
見た目の可愛さ
とても可愛い絵柄で、プレゼントにも喜ばれます。
可愛すぎる絵柄は2種類あります。
絵柄は2種類
スペースジョイのミッフィーのティーポットの絵柄は2種類あります。
「スペースジョイのオリジナルブランドGENIAL」が「ディックブルーナジャパン」と一緒に制作したコレクションです。
- ミッフィーフライト
- ミッフィー&ストロベリー
ミッフィーフライト
- 本体サイズ:(約)高さ12.5×幅17.0×奥行き10.0cm
- 本体重量:(約)200g
- 材質:耐熱ガラス(本体)、ステンレス(ストレーナー)
- 容量:500ml
- 耐熱温度:120℃
ミッフィー&ストロベリー
- 本体サイズ:(約)高さ12.5×幅17.0×奥行き10.0cm
- 本体重量:(約)200g
- 材質:耐熱ガラス(本体)、ステンレス(ストレーナー)
- 容量:500ml
- 耐熱温度:120℃
気になる注意点も見てみましょう。
スペースジョイのミッフィーのティーポットの注意点は容量
容量は500mlで、カップ2杯分位です。
見た目よりも少なく感じるかもしれません。
スペースジョイとは
ヨーロッパを中心に世界中の生活雑貨や文房具を輸入する、日本の会社です。
株式会社スペースジョイ
1992年創業で東京都世田谷区奥沢「自由が丘駅」の近くに、本社とお店があります。
>スペースジョイ公式サイト
>スペースジョイ公式Instagram
他にもスペースジョイはこのような可愛らしいアイテムを取り扱っています。
>かわいい動物モチーフの雑貨ブランド「QUALY」の魅力とは?動物グッズ3選も紹介
まとめ:ミッフィーグッズを集めている方はぜひ試してみてね!
今回は、「可愛すぎて使うのが勿体なく感じるミッフィーのティーポット」をテーマにお届けしました。
- 茶葉が入れやすく洗いやすい
- 注ぎ口から液垂れしないのでテーブルが汚れない
- 容量は500mlで、カップ2杯分位
ミッフィー好きだけでなく、欧風インテリアがお好みの方は、ぜひ試してみて下さい。
以上、最後までお読み頂きありがとうございました。
SOLKLANDはおしゃれ・おもしろ雑貨のセレクトショップです。
あなたの暮らしのスパイスになるような、日常を楽しくする情報を届けられたら嬉しいです。
あわせて読みたい
>ミッフィーグッズでキッチン周りを揃えるのにおすすめのブランドは?
ミッフィーフライト
ミッフィー&ストロベリー