コンテンツにスキップ
寒い時の温かいお供アイテムを紹介

寒い時の温かいお供アイテムを紹介

こんにちは!

立春を迎えたとはいえ、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はそんな寒い日に身体も気持ちも温めてくれるグッズを紹介していきますよ。

 

まずは、富士ホーロー ソリッドシリーズ 2.3Lケトル 

ソリッドシリーズ

【富士ホーロー ソリッドシリーズ 2.3Lケトル】 ¥5,500

なんとも見るだけで元気が出そうなポップカラーのケトルです。
こちらは熱効率の良い琺瑯製ケトルになります。

お湯が早く沸くため、たっぷりのお湯を沸かしても大丈夫ですよ。

まずは朝の白湯から。
食後のコーヒーやお茶もいいですね。

琺瑯は金気を出さないため、お茶のお湯として最適です。

是非、お気に入りのカラーを選んでみてくださいね。

 

詳細はこちら

 

次に紹介するのは、東亜金属 ステンレスワンプッシュボトル

mofusand

【東亜金属 ステンレスワンプッシュボトル】 ダブルえび天にゃん¥2,750

ケトルでお湯を沸かしたら、こちらのボトルへ入れて持ち運びましょう。

職場・在宅ワーク・自宅・外出時のお供に。

猫のもふさんがいつでもこちらをみて癒してくれますよ。

保温効果は62℃以上が6時間続きますので、温かさが長く保たれます。

是非、こまめに水分補給をしてくださいね!

 

詳細はこちら

 

もふさんシリーズは他のデザインもありますよ♪

ワンプッシュボトル

 猫忍者と猫美顔ローラーがございます。

猫忍者の詳細はこちら

猫美顔ローラーの詳細はこちら

 

続いて紹介するのは、山加商店 MOOMIN 二重ステンレスタンブラー

MOOMIN

【山加商店 MOOMIN 二重ステンレスタンブラー 350ml】ムーミン ¥2,200

ムーミンの二重ステンレスタンブラーです。
ステンレスの二重構造は、飲み物の温度を長時間キープし、
表面に熱がつたわりにくくなっています。

ご自宅でホッとしたいときに、このムーミンのタンブラーで
温かい飲み物を飲んでみてください。

温かさとムーミンで癒されてしまいますよ。

 

詳細はこちら

 

ミィが好きな方は、リトルミィもございます♪

リトルミィ

 

【山加商店 MOOMIN 二重ステンレスタンブラー 350ml】リトルミィ ¥2,200

 ちょっといじわるな表情のミィも、ピンクの洋服と周りのお花たちで
華やかなタンブラーになっていますね。

リトルミィのタンブラーもかわいいです。

 

詳細はこちら

 

最後に紹介するのは、東亜金属 真空二重コンビニタンブラー

mofusutand

【東亜金属 真空二重コンビニタンブラー】猫パフェ ¥2,200

 外に行ったときに、ホットコーヒーをコンビニやコーヒーショップで買ったけど
すぐに冷めちゃったといった経験はありませんか?

こちらは、コンビニやコーヒーショップの紙やプラスチック製のカップを
そのまま入れられます。

すこしでも長く温かさを保ちたいですよね。
46℃以上を1時間キープ出来ます。

そしてこちらを見ている猫のもふさんたちが寒さと疲れを癒してくれますよ。

 

詳細はこちら

 

こちらも柄違いがございますよ。

mofusutand

猫忍者もあります。忍者に見えないかわいらしいポーズですよね。

 

猫忍者はこちら

 

寒い冬も元気なカラーとかわいいキャラクターそして、温かい飲み物が
お供になってくれれば乗り越えて行けそうですよね。

寒い冬もお気に入りアイテムを是非見つけてみてくださいね。

 

前の記事 富山県高岡市から~能作さんのプレゼントに最適な品を紹介~
次の記事 SOMALI~素材へのこだわり製品安心石けん~